ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月08日

オーソリティーで買出し

明日からの買出しをかねてこちらへ行ってきました。


オーソリティーで買出し




(あっ、画像は使いまわしです汗今はセール時期じゃありません??のであしからず・・・) 

もう1月8日ですが、明けましておめでとうございます。


旧年中は各ブロガー様にはお世話になりありがとうございましたニコニコ


今年も何卒よろしくお願い申し上げます。(。・ω・。)ノ・☆':*;':*
   






と、遅すぎる挨拶はこれくらいで。






さて、スポオソ。








いつものコーナーにたどり着くと、



自然の森でご一緒したご夫妻と再会!!



○○をお買い上げ・・・(* ̄▽ ̄)ニヤリ



また次見せてくださいね~テヘッ









そのしばらく後で、



これまた自然の森でもご一緒したミックさんファミリーがお見えに・・・
(知り合い率高い・・・)



で・・・・




で・・・・




で・・・・・・









お揃い~♪♪♪

オーソリティーで買出し




散財、万歳!!!\(≧∇≦)/




同じカテゴリー(散財)の記事画像
りんくうプレミアムアウトレット
2010年雪峰祭
きーん!!!
おまけがほしくて。
2010年1回目散財
2代目・・・もとい、2台目。
同じカテゴリー(散財)の記事
 りんくうプレミアムアウトレット (2010-11-13 21:25)
 2010年雪峰祭 (2010-11-05 19:49)
 きーん!!! (2010-07-17 01:02)
 おまけがほしくて。 (2010-02-11 22:15)
 2010年1回目散財 (2010-01-28 18:19)
 2代目・・・もとい、2台目。 (2009-12-29 21:28)

この記事へのコメント
おおっ、何を買ったんでしょうか~(^O^)??
気になる気になる・・・コレ何でしょねーランステM?違うか・・・

明日からはどこに遠征ですか^^?
お互い楽しいキャンプにしましょうね~♪
Posted by nokko&まぁくん at 2010年01月08日 23:25
こんばんは。
あんなとこで偶然とはいえ会っちゃうんですねぇ。
さっきまで我が家で組み立てては、「ニタニタ」しておりました。
その時、ミックより電話がぁ~!
「お前、一体何買うたんやぁ?」←しつこく(爆)
「siori412さん、○○買ってたでぇ」っと。
決断されたんですね!(笑)
何でもミック家と同時購入とは!!!!!
おめでとうございます。
明日から出撃だそうで。。。
レポ、楽しみにしています。
そうそう、自然の森の「雪の中でのスタート」
我が家です(ニヤリ)
Posted by Stones at 2010年01月08日 23:28
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お!私もランドMに一票

今日からスポオソのセールだからかなりお得だったのでは?
我が家も遅ればせながら明日初売りの冷やかし(たぶん)かねてのぞきに行くので気をつけなくっちゃ。
広島方面、雪がけっこうすごいらしいので気をつけてね。
冬はお山メインの予定なのでお会いできるといいですね。
Posted by Miyo at 2010年01月09日 00:18
>お!私もランドMに一票
失礼しました
ランドじゃなくてランステでした
Posted by Miyo at 2010年01月09日 00:22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪中キャンプですか・・・いいなぁ。
週末の天候はそれ程荒れなさそうですよね。

お風邪をひかれないように、楽しんできてくださいね。
Posted by わっきーわっきー at 2010年01月09日 00:49
おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おおっ、15%オフセール、早速逝っちゃったんですね~。
しかも大物GETの様子、いいなあ~。

今日からの出撃、楽しんできてくださいね。
Posted by とーと at 2010年01月09日 05:55
こんにちは~^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくであります。

フフフ、新春から逝かれている様子・・・何よりです( ̄ー ̄)ニヤリ

豪雪キャンプ・・・どちらへお越しでしょうかねぇ?
レポ楽しみにしておりますよ~♪
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年01月09日 10:52
こんばんは~^^
今年もどうぞ、よろしくね^^

なにを買ったのかな~??
それにしても、偶然って多いのね(笑)

今回の雪中はどこなのかな?
レポ、たのしみにしてます~
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年01月09日 18:35
おはようございます(^-^)
昨日ストーズ一家とシオリさんの家の近くの公園に、例の新兵器の試し張りに、行って来ました(^-^)
帰りに、おまわずオプション買っちゃった(^^;)
Posted by ミック at 2010年01月11日 07:20
>nokko&まぁくんさん
こんばんは!

大当り~!ランステMセットです。
スポオソの15%OFF+廃盤で20%OFF
だったので、いってしまいました。
初張りは雪中シーズン終わってからになりま~す^^
最初ぐらいは快晴で張りたいですから^^
快晴が難しいですが^^

連休中は大鬼谷へ行ってきました。
またUPしますのでよろしゅうに^^
Posted by siori412 at 2010年01月11日 22:05
>Stonesさん
こんばんは!

先日はど~も^^
まさか会うとは^^
しかもあんな大物とは^^
ぜひおじゃまして、ええなぁ~!ええなぁ~言わしてください^^

ミックさんにむちゃくちゃ言いたかったです^^
僕、口軽いので^^
Posted by siori412 at 2010年01月11日 22:11
>Miyoさん
こんばんは!
ランステMセットです^^
15%+20%だといってしまします^^
雪と雨の無いときに、初張りしたいなぁ~って思ってますが、
どうなることやら^^

大鬼谷、現地は60cmでした^^
着くまではチェーン規制も無く、
すんなり行けました^^

お山、会えること祈ります^^
ぜひ、はじけましょう^^
Posted by siori412 at 2010年01月11日 22:18
>わっきーさん
こんばんは!

雪中キャンプ、やっぱよかったです^^
天候も大雪にならず、中国道も規制かからず、
ぜひどうですか~!
いつでもついていきますよ~^^
Posted by siori412 at 2010年01月11日 22:33
> とーとさん
こんばんは!

大物いっちゃいました^^
つい15%+20%だったので^^
これで当分、小物以外何も、買えません^^
今はジャンプしても小銭の音もしません^^
Posted by siori412 at 2010年01月11日 22:42
こんばんは~~

ランステ 良いですよ~~
色んな所 開けたり閉めたり・・・
楽しめますよ~~~

豪雪キャンプ お気をつけてね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月11日 22:45
drunkwhaleさん
こんばんは!

はい!1月の早よーから、いってしまった変態です^^
20%+15%OFFはブレーキききません^^
初売りの20%OFFはふんばったんですけどねぇ~^^

豪雪は大鬼谷行ってきました^^
むちゃくちゃよかったです。
またレポ上げるのでよろしゅうに!
Posted by siori412 at 2010年01月11日 22:56
けんさくかーちゃんさん
こんばんは!

ランステMセットです^^
15%+20%OFFだったので^^
これで当分、何も買えません^^

雪中、2回目ですけどやっぱいいもんでした^^
つぎは2月です。そこまで行けないのがつらい^^
Posted by siori412 at 2010年01月11日 23:06
ミックさん
こんばんは!

もう張りましたか~^^
僕とこは当分、先になるかな^^

オプション、SP泉南のK氏に聞きました^^
私とこは買えないです。もう小銭もありません^^
Posted by siori412 at 2010年01月11日 23:10
> ぺぺっちさん
こんばんは!
ランステ、そうなんですよね~!
いろいろできるのが面白そうなんで^^
完全な大人のおもちゃって感じなんで

豪雪キャンプおもろかったですよ~
いっしょにどうですか~^^
Posted by siori412 at 2010年01月11日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーソリティーで買出し
    コメント(19)