ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

りんくうプレミアムアウトレット

りんくうプレミアムアウトレット、ただいまセール中。

りんくうプレミアムアウトレット 

今週は日曜参観のため、近場でオカイモノです車






今年も雪中キャンプのシーズンです雪


去年より装備もパワーアップしますよアップアップ









まずは娘のブーツ。去年のはもうキチキチのサイズなので、大きめ買い足し。

数週間前にチェックしてた時よりさらにお安くなってました♪

りんくうプレミアムアウトレット





母はウェアを買ってもらいました。

去年着ていたダウンジャケットは暖かいものの、やっぱりがっつり雪遊びがしたくて・・・

りんくうプレミアムアウトレット

りんくうプレミアムアウトレット

りんくうプレミアムアウトレット 

初 オムニテック はどんなもんでしょうかね。

半額なり。






父は、某スポーツ用品店のスノーブーツ(3900円)が、昨シーズン3回の使用で穴が開き・・・タラ~


「ええのん買うてや~」


とのことで。


りんくうプレミアムアウトレット


SOREL カリブーです。

SORELのブーツって、寒さにはとても強そうなのですが、

なかなか靴屋さんの店頭では見かけず・・・

かといって、靴はサイズ選びが難しいので、ネットでは買いたくない・・・



と思ったら、Columbiaで売ってました(;´▽`A``

今までほとんど興味もなく素通りしていたみたいです汗

傷があって、B級品扱いでしたが、履いていれば傷もつくしね。ということで、

サイズもぴったりでいたので、お買い上げです。

1万円以下。安かった(*´∇`*)

サイズに限りはありますが、レディースものもありました。




りんくうプレミアムアウトレットのセール、明日までですよ~ダッシュダッシュダッシュ



同じカテゴリー(散財)の記事画像
2010年雪峰祭
きーん!!!
おまけがほしくて。
2010年1回目散財
オーソリティーで買出し
2代目・・・もとい、2台目。
同じカテゴリー(散財)の記事
 2010年雪峰祭 (2010-11-05 19:49)
 きーん!!! (2010-07-17 01:02)
 おまけがほしくて。 (2010-02-11 22:15)
 2010年1回目散財 (2010-01-28 18:19)
 オーソリティーで買出し (2010-01-08 23:03)
 2代目・・・もとい、2台目。 (2009-12-29 21:28)

Posted by siori412 at 21:25│Comments(0)散財
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんくうプレミアムアウトレット
    コメント(0)