ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月28日

2010年1回目散財

先日の大鬼谷からキャンプ行けてませ~ん!ガーン
当然行けないってことは、何かで発散しないとで!
大物は先日のランステで当分無理なので、
小物を少々!


小川のアームレストカバー!


2010年1回目散財









 






一つはあったのですが、寒いよりも、ポケットが便利なんでニコニコ



これは何個あっても邪魔にはならないと!


2010年1回目散財

















3個追加です!これで6個です。
今回は全てステンです。使えたらいいのでテヘッ



そして先日のランステ、ポール追加用で!





2010年1回目散財














ポールはここに全て入れようと思います。
絶対に忘れ物にしては、いけないものになります。ニコニコ



後の2つは安かったので、つい買ってしまいましたドキッ


2010年1回目散財
 



 



 



 

2010年1回目散財

 



 



 



どちらも20%OFFで!



ストレスたまりまくりですテヘッ
が、少しは発散しました!


次回予定は2月のSPSのマキノ雪中まで
行けませ~ん!月2は行きたいのですが、休みが・・・!





同じカテゴリー(散財)の記事画像
りんくうプレミアムアウトレット
2010年雪峰祭
きーん!!!
おまけがほしくて。
オーソリティーで買出し
2代目・・・もとい、2台目。
同じカテゴリー(散財)の記事
 りんくうプレミアムアウトレット (2010-11-13 21:25)
 2010年雪峰祭 (2010-11-05 19:49)
 きーん!!! (2010-07-17 01:02)
 おまけがほしくて。 (2010-02-11 22:15)
 オーソリティーで買出し (2010-01-08 23:03)
 2代目・・・もとい、2台目。 (2009-12-29 21:28)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

おぉ~♪何やら増えてますねー^^
ちびパン、いいなぁと思いつつ
また今度でいいかぁ・・・なんてしてるから
なかなか買えずにいます。
コレ、4枚セットだよね。
残りの1枚ジャマではないですか?
Posted by ぴょんたん at 2010年01月28日 20:15
こんばんは~^^

よいストレス発散ですね(*^^)v
いいな~
うちはしばらく買えないな~><

マキノ、楽しみにしてます~^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年01月28日 20:35
こんばんは~^^

お、トラメにちびパン。
朝食が充実しますなーこれは。
あ、マキノではわっきーさんから私の悪口を聞いて下さい(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年01月28日 20:40
> ぴょんたんさん
こんばんは!

はい!ちょろちょろふえています^^
行けないのでしゃーないです^^

そうなんですよ!
1枚半端で、あと2枚なんで買ってください^^
Posted by siori412 at 2010年01月28日 20:48
> けんさくかーちゃん
こんばんは!

行ったつもりで、買ってます^^
シーズニングがじゃまくさいですが^^

マキノこちらこそお願いしておきます^^
僕は初なんで!^^
Posted by siori412 at 2010年01月28日 20:52
> drunkwhaleさん
こんばんは!

朝食、作るの嫁さんなんで、よく言っておきます^^
僕が作ると朝食遅くなるので^^ 朝、起きるの遅すぎるので^^

わっきーさんと言っておきます。
何でも持ってる、ええなぁーって!^^
Posted by siori412 at 2010年01月28日 20:56
ども。

あれ?既に僕の名前でてません?(気のせいか)

僕もトラメ欲しいんです。
でも、買えないんです。なんでだろうか。
いつかドラさんのカバンからパクろうと思ってます(バキッ)
Posted by わっきーわっきー at 2010年01月28日 21:23
こんばんは^^

私のほうがもっと行けてませ~ん(-_-;)

でも、物欲で発散ってのはよ~く分かります(^_^)v
Posted by toshibow at 2010年01月28日 21:46
こんばんは

う~ん、これで2010年1回目なんて、なんとも羨ましい…。
うちにとってはいつまでも買えれないものばかりで、百均グッズばかりです(T_T)

月2回、行けれたらいいですね~。
自分も行きたいです。(実際は月1も…。)
Posted by M家のパパM家のパパ at 2010年01月28日 21:52
はははっ、出撃出来ない時はお買い物で発散!ですね^m^
トラメまで買っちゃいましたか~いいですね♪

マキノ、行かれるんですね^^
いいなぁ~楽しんで来て下さいっ♪
またレポ楽しみにしていまぁーっす(^^)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年01月28日 23:46
おはようございます^^

一気に読んできました~
雪中に行かれた方、皆さんが揃って、寒くないよ~
って言われますよね。
ホントかな~~(笑)
一度行ってみたいんですけど、なかなか^^;

お買いもので発散!
わかりますよ~^^♪
毎週キャンプに行ってるkaotanですが…
どんどん買っちゃってます。
キャンプ道具はきりがないですね~。。。
Posted by kaotan at 2010年01月29日 09:06
こんちは

行けてないって、雪中を連荘してるじゃないですか(笑)
でも、確かに、ストレス溜まりますよね。

で、マキノで気合いれてランステデビュー?
SPのHPでは告知してないっすよね。
1月の展示会はあるけど、冬季は営業してないっても書いてるけど。
まっ、どっちにしても2月は既に予定がいっぱい。
Posted by ドレッドライオン at 2010年01月29日 10:41
キャンプに行けないので散在で発散!!

その気持ち、よ~くわかりますよぉ~

2月のマキノ行ってみたかったけど娘の行事が・・・

楽しんできて下さいね~
Posted by よしにい at 2010年01月29日 15:48
おお!トラメ逝ったんですね~~

我が家も実は初売りで逝っちゃいました~~
コレールの食器が前々からほしかったんだけど、初売りでトラメと
セットになってたのでつい。。。

でも、全然出番の予定がないんですよね。
今は家でせっせとコロダッチ使って楽しんでます。

マキノも行かれるんですね。いいなぁ。
うちも行きたいなと思ってるんだけど、なにせ人間はともかく
ワンたちが極度の寒がりなもんんで、ほぼ諦めてます。
でも行きた~い!!

楽しんできてくださいね
Posted by Miyo at 2010年01月29日 18:01
> わっきーさん
こんばんは!

はい、名前出てます^^
ドラさんからパクル?
それは、専門家の僕にまかせてください^^
お店はまずいので、ドラさんなら^^

マキノよろしゅうに^^
Posted by siori412 at 2010年01月29日 22:44
>toshibowさん
こんばんは!

僕もマキノの次はまだ?です^^
なんでかわからんのですけど、
休みのパターンが悪いので^^

物欲を発散ぐらいしないと
どうにかなってしまいます^^
Posted by siori412 at 2010年01月29日 22:49
>M家のパパさん
こんばんは!

はい!1回目です^^
次はいつのことやら^^
たまに、せんとあきません^^

ほんま月2理想なんですけど、
なかなか^^
休みがうまい具合にとれなくて^^
Posted by siori412 at 2010年01月29日 22:52
>nokko&まぁくんさん
こんばんは!

はい!発散です^^
行かれへんし、何か買っとかんと^^

1ヶ月ぶりのキャンプ、やっとこさです^^
マキノで新雪ダイブしてきます^^
Posted by siori412 at 2010年01月29日 22:56
> kaotanさん
こんばんは!

雪中大丈夫ですよ^^
冬キャンと同じです
寒さは冬ですから寒いですけど
雪で寒いはないですよ^^
ぜひやりましょう^^

毎週?ええなぁ~^^
さらに散財までとは^^
贅沢です^^
うらやましぃ^^
Posted by siori412 at 2010年01月29日 23:25
>ドレッドライオンさん
こんばんは!

雪中、連チャンですけど^^
次のマキノまで行けないので
1ヶ月行けないです^^つらい^^

ランステ、デビューはまだ先です。
だって寒そうだもん^^
って言うか最初ぐらい晴れで、乾いたところで^^

マキノ?予定があるのですか~
ゆっくり飲みたいのに^^
ぜひ、早いうちに^^
Posted by siori412 at 2010年01月29日 23:39
> よしにいさん
こんばんは!

ほんま1ヶ月行かないと、
何かで発散せんとねぇ~^^

赤穂ですね、楽しんできて下さい^^
快晴みたいやし^^ 怪獣もでないし^^
Posted by siori412 at 2010年01月29日 23:42
>Miyoさん
こんばんは!

はい!つい安かったので^^
でもまだ使う予定がないです^^
寒い間はご飯ばっかになるんで^^

マキノ、1ヶ月ぶりのキャンプとしても
楽しんできます^^
子供より親の方が、指折り数えてます^^
Posted by siori412 at 2010年01月29日 23:47
まいどです~。

キャンプ行かないときは散財・・・
グルキャン行ったときも散財・・・
ブログ見ても散財・・・

結局散財の私・・・

同じでは?(笑)
Posted by なんつぃ〜 at 2010年01月29日 23:57
まいどです!


なにを言うてますの~

私なんて、いまだにキャンプ行けずに3月の予定。

しかも、11月からなんも買ってませんよ~(笑)

ちびぱんはいいですよ~

こうなったら、ちびぱんレシピでも考えるかな~
Posted by genkigenki at 2010年01月30日 00:38
> なんつぃ〜さん!
こんばんは!

僕も何かにつけて散財してます^^
その分、他のもんは散財してないつもりです^^

まー、安物でまだ満足できるので^^
火器系いくと、安物がないので、
散財もできませんから^^
Posted by siori412勤務中 at 2010年01月30日 04:01
> genkiさん
こんばんは!
3月ですか、長いなぁ~^^
11月ですか、長いなぁ~^^
まだ僕はましですね^^

ちびぱん、まだ何もしていません^^
雪中ばっかなんで、寒くて
飲むか、雪で遊んでしまってるんで^^

春になれば、手入れ予定です^^
あくまで予定ですが^^
Posted by siori412勤務中 at 2010年01月30日 04:08
出遅れ気味で・・・(汗)

おはようございます。

小物・・・って言っても、コレだけそろえば
結構な金額ですよね~(笑)

ちびパン、うちは買ったのはいいけど、最近眠ってます(汗)

siori家にお譲りしたら良かった~^^

昨日マキノ高原にプラ~と遊びに行って来ました♪

早いもの勝ちのサイトですね。
がんばって早く行ってくださいよ~~
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年01月31日 09:44
こんにちわ

小物を少々・・・って、めっちゃ買ってますやん!

トラメは一個あったけど10%オフどまりだったので
踏みとどまっちゃいました。。。

散財・・・甘い誘惑に・・・
morisannも思わずやっちゃったんで
今月はヤバいっすヽ(^ー^)
Posted by morisannmorisann at 2010年01月31日 11:28
> ごろーちゃんFamilyさん
こんにちは!

はい、チリもつもればで、結構な額でした^^
ついつい、あれもこれもいきました^^

マキノ行ってきたんですか~?
しかもふら~とって^^
結構なきょりですよ^^
あっち方面にボードですかー?
今年は雪ありそうやし滋賀県でも^^
Posted by siori412siori412 at 2010年01月31日 12:50
> morisann さん
こんにちは!

トラメとチビパンは値引きシールの誘惑です^^
予定になかったし^^

閉店セールはあきません^^
OFFの上にOFFですやん!
もう少し近ければ^^
yahooで検索して場所まで確認しました^^
遠いのであきらめます^^
Posted by siori412siori412 at 2010年01月31日 13:06
おじゃましま~す。

物欲は止まりませんからねぇ~
小川のアームレストカバーほしいなぁ~

ほしいものは増えるばかりで
先立つものは減るばかり・・・・(>_<)

マキノの雪中レポ楽しみにしてますよ~
Posted by YAKINIKU at 2010年02月07日 18:23
>YAKINIKUさん
こんばんは!

物欲?キャンプ行くたびに増えるいっぽうです^^
止まることはないでしょう^^

アームレストカバー、便利ですよ。ポケットが
携帯やら、車のカギやら、何かと入れるものが
あるので、重宝しています^^

雪中、やっぱいいですね^^
雪、見てるだけで、のほほんとします^^
Posted by siori412 at 2010年02月08日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年1回目散財
    コメント(32)