ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

2代目・・・もとい、2台目。

今日は、この方のお買い得情報をもとに、


コストコ尼崎店にいってきました車








2代目・・・もとい、2台目。  

父の念願の、2台目、スチベル(レッド)ですZZZ…




真夏のアルコール専用ですビールビールビール





このお値段なら買いでした。


2代目・・・もとい、2台目。


今年の2月にGETした場所とは違うところに在庫されていて、



なかなか発見できずにあせりました汗



まぁ、この時期にクーラーボックスを買うのはよっぽどの変わり者汗だけでしょうから、
そんなに急がなくても売り切れはしないのでしょうが・・・テヘッ


今朝の時点では、5~6台は売り場に並んでいましたよチョキ



他のキャンプ用品はほとんどありませんでしたので、



フードコートで腹ごしらえをして・・・



2代目・・・もとい、2台目。


ピザ、でかっビックリ



生地ももちもち分厚くて、満腹になりました食事





----------------------------------------



さてさて、遅ればせながら、我が家も新年を迎える準備をしなくては・・・ダッシュ


今年は、キャンプを通じてたくさんの方との出会いがあり、


とても充実した一年でした黄色い星


来年も楽しい一年になりますように・・・




皆様、よいお年をお迎えくださいねニコニコ













同じカテゴリー(散財)の記事画像
りんくうプレミアムアウトレット
2010年雪峰祭
きーん!!!
おまけがほしくて。
2010年1回目散財
オーソリティーで買出し
同じカテゴリー(散財)の記事
 りんくうプレミアムアウトレット (2010-11-13 21:25)
 2010年雪峰祭 (2010-11-05 19:49)
 きーん!!! (2010-07-17 01:02)
 おまけがほしくて。 (2010-02-11 22:15)
 2010年1回目散財 (2010-01-28 18:19)
 オーソリティーで買出し (2010-01-08 23:03)

この記事へのコメント
こんばんは

スチベル2台目ですか!
羨ましい~。
うちは青いポリと、十数年前の緑ポリです。
スチベル欲しかったな~。

アルコール専用…
今までのレポ見ていると、それも必要かと(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by M家のパパM家のパパ at 2009年12月29日 22:09
> M家のパパさん

こんばんは!父です^^

念願の2台目です^^
この値段でないと買ってくれません

アルコール専用は嫁のため?
まーどっちもかな^^


こちらこそ来年もよろしくです^^
ぜひ飲みましょう^^
Posted by siori412 at 2009年12月29日 22:19
2台目逝っちゃいましたね^^
次は、モービルクールどうでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ

来年こそは、お会いしたいですね
どうぞ、(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年12月29日 22:39
まいどです!


安~い!

しかも欲しい赤!

でも、青のポリが・・・

誰か盗んでくれませんか?

sioriさん、コストコで代りに買って&盗人役で18000円でどうですか(笑)

来年もよろしく!
Posted by genkigenki at 2009年12月29日 23:10
こんばんは~!

わぉ!安っ!!

↑ gennkiさん、18000円!!??

では、わたくしには
マージンなし、割引ありで
譲ってください。
Posted by ぴょんたん at 2009年12月29日 23:44
こんばんは。(^^)

コストコ安っ、色もいいですね~。
真夏のアルコール用ですか?
雪中は?雪の中へ放り込みますか?(笑)

来年はたくさんキャンプ行きましょうね(^^)/
ご家族の皆様へよろしくお伝えください。
良いお年をお迎えください。
Posted by なんつぃ〜 at 2009年12月30日 01:04
ども。

スチベル・・・欲しいんですよねぇ、それも赤。
でも、車に積めないんだなぁ〜。
我が家のメインクーラーはもっぱらソフトクーラーなぞというユルユル仕様です(-_-;)
Posted by わっきーわっきー at 2009年12月30日 02:29
おはようございます!

Getおめでとうございます♪
アルコール専用かぁ~・・・贅沢ですね~o(≧▽≦)o

私が発見した時は10台以上あったと・・・
やっぱりこの値段、売れ行き好調なんでしょうね~
Posted by とみしょる at 2009年12月30日 10:15
>tsukaちゃんさん

おはようさんです。父です。

はい!2台目いっちゃいました^^
つい、安かったので^^

モービルクールですか~
もう少し安ければって、もうクーラー系は買ってはくれないっす^^

ほんま来年こそは^^
ニアミスじゃなく^^

1月の3連休、大鬼谷どうですか~^^
予定してます。
良いお年を!
Posted by siori412 at 2009年12月30日 11:01
> genkiさん
おはようございます。父です!

盗人役ですか~^^
そんなんできないですよ。
私みたいな心のきれいな人間が^^
奥様にお願いして買いましょう^^

来年もよろしゅうお願いします。
良いお年を!
Posted by siori412 at 2009年12月30日 11:08
> ぴょんたんさん
おはようっす。へーでっせ^^

安く買えました^^
マージンなし?割引あり?

わかりました!大阪弁で言う、「考えておきます」で
いいでしょうか^^
それか、久保田・ヘー付なら^^

では来年^^
Posted by siori412 at 2009年12月30日 11:12
>なんつぃ~さん
おはようさんです!父です。

はい!安かったです。
ずっと狙ってましたから^^
冬は、瓶・缶整理用に^^
夏は冷却用にで2泊以上は2台かな^^

お互い行きまくりしょう^^
なんつぃ家も良いお年を!
来年もよろしゅうに!
Posted by siori412 at 2009年12月30日 11:19
>わっきーさん!
おはようです!父です

来年は大型キャンプ用品、車を^^
で、値引きで営業マンにスチベル買わすとかは^^
Posted by siori412 at 2009年12月30日 11:22
>とみしょるさん!
おはようございます^^

ありがとうございました^^
昨日は朝から必死でした^^
コストコ行く度に見てましたので^^

買占めで、オークションまわされるのが、
怖くて^^買えてよかったです^^
Posted by siori412 at 2009年12月30日 11:29
こんばんわ

おぉ、スチベルでっか・・・
って、存在を知ったのはナチュログでだったりします。
過去にスチベルが叩き売られているのに遭遇したが
価値を知らずスルーした経験がありましたヨ

てことで、良いお年を。
Posted by morisannmorisann at 2009年12月30日 18:18
> morisannさん
こんばんは!父です
スチベルです^^
2台目ですが、コストコでしか買えません^^
コストコでも十分高いって思いながら買ってます^^

叩き売り。あ~もったいない^^
夏にヒマラヤで、1諭吉であったみたいですが、
その時は買えず。なかなか安くなりません^^

では良いお年を^^
Posted by siori412 at 2009年12月30日 21:52
こんばんわ~っ

コストコ尼のピザ美味しいですよね~
行ったら必ず食べます。キャンプグッズコーナーにも必ず寄りますが、
こんな掘り出し物にめぐり合ったことありません・・・(涙
羨ましい♪
Posted by kazurin0818 at 2009年12月30日 22:39
おはようございます。

スチベル2台目ですか?
すごっ。
よほど大量にビールを消費するんでしょうねぇ。(笑)

この金額なら逝っちゃいたくなります。
でも、収納場所に困っちゃうだろうなあ・・・。(^^ゞ
Posted by とーと at 2009年12月31日 06:16
>kazurin0818さん
父です

ピザ、うまそうに見えるのですが、チーズが・・・
チーズさえなければうまそうなんですけど^^

やっと掘り出しものです^^
行くたびに見てました^^

よいお年を!
Posted by siori412 at 2009年12月31日 17:18
> とーと さん
父です!

2台目です^^
アルコール用だけじゃないですよ~^^
瓶・缶の整理用です^^
決してビールだけじゃないですから^^

やっと安く出ましたのでいっちゃいました^^
車の収納は大丈夫なんですけど、
家の方が・・・^^

良いお年を!
Posted by siori412 at 2009年12月31日 17:21
こんばんは~^^

赤いアルコール専用機、通常の3倍飲めるのでしょうね(違)
ガシガシ飲んでください!(笑)

良いお年をお迎えになられますように~^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年12月31日 22:25
>drunkwhaleさん
おめでとうさんです!

アルコール専用機じゃないっすよ^^
瓶・缶整理用です^^

アルコールだけならちっちゃい箱でいけますよ~^^
Posted by siori412 at 2010年01月01日 00:32
こんにちは~。

私も昨日、あまりの安さに同じ物を逝っちゃいました~。


私が買う時にまだ5台あったので全然売れてないのかも...
Posted by まあpapaまあpapa at 2010年01月05日 13:06
> まあpapaさん
はじめまして!

まだ5台ありましたか~^^
私は急いで買いに行きました^^
去年の2月に買ったときよりは少し値上げでしたが、
この値段は他にはないので、2台目いきました^^
Posted by siori412 at 2010年01月05日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目・・・もとい、2台目。
    コメント(24)