ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月15日

たまにはこういうのも・・・

3連休。




中日が仕事で、どうにもキャンプに行けませんZZZ…




このお方が、大阪に滞在するってことで、




たまには女子のみで街でお遊び、です黄色い星

地下鉄乗ってバス


たまにはこういうのも・・・ 






母達はオカイモノでテンションアップアップアップ


たまにはこういうのも・・・

mont-bell、Columbia、SORA、・・・

街遊びしてても、こういうお店に目が行ってしまいますねテヘッ

あっ、ちゃんと、子供ちゃんたち向けに、KIDDY LANDでオカイモノもしましたよ(写真ないけど)汗







夜は夜で
 



たまにはこういうのも・・・ たまにはこういうのも・・・




たまにはこういうのも・・・ 




たまにはこういうのも・・・ 


たまにはこういうのも・・・ 


たまにはこういうのも・・・ 



美味しいお酒とお料理を堪能しましたビール







フィールドでの時間は大好きですが




たまにはこういうのもいいね。




たまにはこういうのも・・・



楽しい時間をありがとう~ニコニコハート




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
街中へ。
海辺でまったり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 街中へ。 (2010-04-17 21:31)
 海辺でまったり (2009-05-31 06:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはこういうのも・・・
    コメント(0)