ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月28日

三連休@久住高原オートビレッジ

初!!

九州キャンプ!!!


に、行ってまいりました(* ̄▽ ̄)ノ~~



三連休@久住高原オートビレッジ 

往路はフェリーです。


三連休@久住高原オートビレッジ

三連休@久住高原オートビレッジ 


大阪泉大津を17:30に出航する便は、新門司に翌朝6:00に到着です。


三連休@久住高原オートビレッジ


夕焼けがキレイですよ。


三連休@久住高原オートビレッジ 三連休@久住高原オートビレッジ


子供の時の記憶と違って、フェリーのごはんも美味しくなってました。
(阪九フェリーのこの鉄板メニュー達は特に人気のようですよ。)



お風呂にはいって、

酔っ払って、

寝て、

朝起きたら九州なんて、


フェリーすごい。

フェリー快適。





今回の目的地は、九州は大分。

 三連休@久住高原オートビレッジ

日田・豆田町は、昔の趣です。


想像していたよりも、たくさんのお店が軒を連ねてました。



三連休@久住高原オートビレッジ 


久住高原は、本当に涼しくて気持ちのいい場所でした。




三連休@久住高原オートビレッジ 

ごろんごろん。






今回のお宿です。


三連休@久住高原オートビレッジ 


中身はこんなんです。


三連休@久住高原オートビレッジ 


ランステMに、ランブリ5のインナーを放り込みました。


いいお天気だったので、昼間片側を張り出してタープ代わりに過ごしていました。
でも、やっぱり狭いです。
二股ポールが欲しいかも。


三連休@久住高原オートビレッジ 

夜は焚火をまったり楽しみましたよ。





翌日は、

三連休@久住高原オートビレッジ 

娘のリクエストで、杉の井パレスのアクアビートへ。。

家族3人、しっかりふやけてきました。





帰り道は、のんびり、ゆっくり。

三連休@久住高原オートビレッジ 

道中、別府駅前(本当に駅前)の、いかにも効きそうな温泉に立ち寄ったりしながら、




20時ごろに九州を脱出し、翌朝3時ごろに帰宅となりました。







片道フェリーの、楽チンキャンプ。


いつもとはまた違った楽しみ方ができました。


まとまった休みが取れたら、また行きたいです船




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休@久住高原オートビレッジ
    コメント(0)