ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

ぽちっとな!

先日のアマゾンのスノピ祭り?

1個だけ、ぽちりました。
ぽちっとな!

誰でも良いので、連結願います。ニコニコ






最新記事画像
りんくうプレミアムアウトレット
2010年雪峰祭
まさかの晴れキャンプ@湯の原温泉AC
たまにはこういうのも・・・
三連休@久住高原オートビレッジ
久々キャンプ
最新記事
 りんくうプレミアムアウトレット (2010-11-13 21:25)
 2010年雪峰祭 (2010-11-05 19:49)
 まさかの晴れキャンプ@湯の原温泉AC (2010-10-31 21:47)
 たまにはこういうのも・・・ (2010-10-15 07:48)
 三連休@久住高原オートビレッジ (2010-09-28 22:06)
 久々キャンプ (2010-09-02 22:35)

この記事へのコメント
コレだったんですね!
安くていい買い物でしたね。
リビシェル持ってないのに私もポチりそうになりましたよ(笑)
Posted by hazukinmanhazukinman at 2010年09月10日 17:18
初張り、楽しみ~~♪
自分の幕じゃないのに~~(笑)
Posted by ぴょんたん at 2010年09月10日 21:31
あらっ、いいですね~(^^)

あると何かと便利な一品♪♪

連結が楽しみですね~(^m^)
Posted by nokko&まぁくん at 2010年09月10日 22:14
まさかこれも半額ですか?(驚)

完全に逃しました、羨ましいぃぃぃぃ!!!
Posted by kazurin0818 at 2010年09月10日 23:36
こんにちは。
良い買い物できましたねー
スノピ幕持ってないんですが、グルキャン用に買えばよかったかなーと思ってます(爆)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年09月11日 06:21
おー素晴らしい!これ逝っちゃいましたかぁ。
リビシェル愛用者にはたまらないグッズですが
手が届きません^^;それに連結して頂ける
相手も・・・^^;
siori家は大盛況だから使用頻度高そうです
ね~レポ待ってま~す^^
Posted by ふじやん at 2010年09月11日 14:53
お安くGETできてよかったね~
アマゾンのお祭りは終わってから知りました(泣

これでみんなで何連結できるんやろか?
Posted by よしにい at 2010年09月11日 17:27
ども。

うわぁ、知りませんでした。
半額だったんですか?

うちなら、いつでも連結OKっすよぉ(笑)
Posted by わっきーわっきー at 2010年09月12日 02:24
.>hazukinmanさん
こんばんは!父です!

ほんま、ええ買いもんでした(*^_^*)
ほんでいい情報でした(*^_^*)
いつもは中々買えないですが、
さすがに今回はいきました(*^_^*)

でも、もう当分無いです(-_-)
Posted by siori412 at 2010年09月13日 01:02
>ぴょんたんさん
こんばんは!へーです!

ポチる時、思わず浮かびました(*^_^*)
連結の時はよろしく!

あ!設営・撤収はお願いします。
横で、プハァ~っと飲んどきますので(^-^)
Posted by siori412 at 2010年09月13日 01:05
>nokko&まぁくん・さん
こんばんは!父です。

前からほしかったです。
今回、さすがに半額だと
買わなあかんと思いまして(*^_^*)

連結早よしたいのですが、
3連休の後は僕が当分行けないので。
暇よりはええのですが、忙しすぎるのもどうかと(^u^)
Posted by siori412 at 2010年09月13日 01:11
>kazurin0818さん
こんばんは!父です!

はい!半額でした(*^_^*)
グットタイミングで、hazukinmanさんの
ブログ見てました(*^_^*)
平日の休みが役にたちました(*^_^*)
Posted by siori412 at 2010年09月13日 01:16
>ばんじょうさん
 こんばんは!父です。

ええ買いもんでした(^v^)
半額でないと買えません!(^^)!

たしかにグルキャン用に間に合います(*^_^*)
ええネタになっていたかも(^u^)
Posted by siori412 at 2010年09月13日 01:19
>ふじやんさん
こんばんは!父です。

逝きました(*^_^*)
でも半額じゃないと、逝けません^^

使用頻度?どうでしょう?
最近忙しくて、3連休後はしばらく行けないです。
初張りはしばらく先かな^^

あ!3連休、そちら方面へ行く予定です(*^_^*)
Posted by siori412 at 2010年09月13日 01:24
>よしにいさん
こんばんは!

安くゲットできました。

知ったのお祭り後?あー!かわいそうに(^v^)
でも、SPの製品もう要りませんやん!
ようけありますやん(*^_^*)

何連結しましょうか?(*^。^*)
Posted by へー!勤務中! at 2010年09月13日 01:28
>わっきーさん
こんばんは!

はい、半額でした^^
半額じゃないと買えないです。
グルキャンでしか使えないものですので(*^_^*)

連結?僕も休みさえあればいつでもOKなんですが・・・
11月でしょうな初張りは・・・(^v^)
Posted by へー!勤務中! at 2010年09月13日 01:32
まいどです!


この祭り全然知らなかったんですよね〜

連結できる物を持ってませんが、連結後のプハアーは付き合いますよ(笑)
Posted by genki at 2010年09月13日 08:44
>genkiさん

こんばんは~(。・_・。)ノ

ぷはぁー、付き合ってくれますか???(笑)
んじゃ、連結作業はへーちゃんにまかせて、
横でごくごくぷはぁーってしましょか( ̄∇+ ̄)v
Posted by siori412 at 2010年09月13日 20:57
おはようございます^^

これも半額!!
全然知らんかったです(><)
定価なら無理だけど、半額なら欲しかった♪

これからの季節活躍しますよね^^
私も設営はイヤだけど、プハ~~だけお付き合いさせてください(笑)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年09月15日 08:04
> ごろーちゃんFamily さん
おはようさんです!父です。

半額でないと買えないです^^
グットタイミングでした^^

僕も設営じゃまくさいので、設営はまかせます^^
設営の横でのプハーァが一番です^^
Posted by siori412 at 2010年09月18日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽちっとな!
    コメント(20)