ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

街中へ。

今日はとってもいいお天気~!!



家にこもっているのももったいない、絶好のキャンプ日和。



なのですが。



①我が家のリビシェルちゃん、ポールが3本入院中・・・



②母子。



③今週出撃すると、○週連続・・・ってことになっちゃう。。。



ということで、泣く泣く(?)、都会へお出かけすることにしましたテヘッ



街中へ。

ここにはじまり、


街中へ。


腹ごしらえ腹ごしらえ。

街中へ。

手前のモーニングプレートは99円なんですよね。安ぅ~

あ、それから、レストランは9:30オープンだったのですが、
10時までに入ると、ドリンクバーが無料サービスでしたよ♪




街中へ。 


ここでぶらーり。

大学時代、4年も通った神戸なのですが、南京町にくるのは人生3度目(笑)
若かりしころのような感動はないかなぁ・・・



街中へ。


その後、なんばへGO~♪
パークスへ行きましたが、娘はあんまり興味なし・・・(* ̄□ ̄*;
こういうところは友達と行くところですかねぇ。。。
母、不完全燃焼(。 ̄x ̄。) !!



で、1Fのトイザらスで娘のご機嫌をとったあと(笑)、


行ってみたかったこちらへ。



街中へ。 



致命的な方向音痴の母。
携帯ナビのお世話になるも迷子に・・・w( ̄▽ ̄;)w
「ルートをはずれました」とナビに怒られながら、ようやく到着。
1足3000円の靴下などを物色しながら(見るだけ)、




購入したのはこちらでした。



街中へ。 



スポークは顔入りがかわいくて。


そしてこのDINEXのマグは、保温性がいいそうですね~
これからの時期、冷たい飲み物を入れるのにいいかな~と・・・
色づかいも可愛くて、選ぶのに苦労しました(>▽<;;





久々の都会。
人の多さとモノの豊富さにわくわくします。
キャンプは楽しいけれど、たまにはこういうのもいいよねドキッ




来週は出撃予定。
行き先未定。
気の向くほうへ・・・



晴れるかな???


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たまにはこういうのも・・・
海辺でまったり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たまにはこういうのも・・・ (2010-10-15 07:48)
 海辺でまったり (2009-05-31 06:06)

この記事へのコメント
こんばんは。

今日は本当に天気が良かったですね。
たまには、都会でブラブラって言うのもいいですね。

来週は私もキャンプなので、ぜ~たいに晴れますよ~。(笑)
絶対にね・・・。
Posted by まっくんまっくん at 2010年04月17日 21:43
>まっくんさん

こんばんは~(。・_・。)ノ

もう、完璧なキャンプ日和だったのですけどね。。。
リビシェさえ無事なら、母子行っちゃってたかも(笑)
でも、都会でいろんな刺激をうけるのもいいもんです♪
結局今日買ったものは、全てキャンプ用なわけですが・・・(>▽<;;

あっ、来週晴れですか???
よかった!!!
晴れ男さんと同じ方面へでかけようかな(笑)
Posted by siori412siori412 at 2010年04月17日 22:00
こんばんわ!

次の土曜も晴れみたいですよ!
僕はゴルフですが(笑

平日は晴れでも雨でも仕事はあるのでどっちでもよく、
土日は晴れてほしいもんですね♪
Posted by kazurin0818 at 2010年04月17日 22:29
こんばんは

今日はホントに天気良かったですね。
暖かくてキャンプ日和。
同じく家族でショッピングしておりました。

UTILITYはおもしろいものがいろいろあるそうですね。
大阪市内で働きながら行ったことないです(汗)
Posted by えののえのの at 2010年04月17日 22:52
おはよう~♪

都会を満喫したのね。
いいなぁ。
難波、神戸 あんなとこは女同士で行くのが一番よ~(笑)
娘たちパパに任せて、私たちはショッピング♪♪
なーんて、どう??^^;

我が家なんて、THE田舎!丸出しの休日だったわ(--)
Posted by ぴょんたん at 2010年04月18日 06:54
こんちはー

お、ユーティリティさんのスポーク!
オソローでっすー^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年04月18日 13:48
ども。

DINEXのマグ、いいなぁ。
欲しいと思いながらいつも・・・買えずにいます。
っていうか、冷たい物=ビールっすよね(笑)

確かにUTILITYはカーナビがあっても車で行くのは難しいですよ。
Posted by わっきーわっきー at 2010年04月18日 18:33
おお、結構あちらこちらへ行かれましたね♪
IKEA→南京町→ミナミ、って結構ですよね~スゴイ!

人、多くなかったですか~?

我が家もこれからの季節のキャンプに備えて…保冷性の高いグラスを買いましたよ~ビールがぬるくなると悲しいですもんねっ^m^
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年04月18日 21:32
結構な移動距離ですね~~

南京町行ってからのパークスは我が家は無理です
子供が・・・・(><)

DINEXのマグ、かわいいですよね~♪
私も欲しいんですが・・・ごろーちゃん、ウンと言いません(汗)

UTILITYも行ってみたい!!
久々にミナミを歩いてみたい~~(笑)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年04月18日 21:48
こんばんわ

母子で朝の早うから結構な距離
行動範囲広っ!

神戸方面から市内へと
そして◎◎気分盛り上げアイテムをゲットですね

morisannは今日ダイ○ーで
また200スキと出会うもお見送りで
不完全燃焼気味です。。。
Posted by morisannmorisann at 2010年04月18日 22:38
先週水曜にセミナーで本町に出かけただけで、気分悪くなった私><
人、多いよね~大阪は・・・

プラス、神戸でしょ~、すごいわあ~(尊敬)

マグ、かわいいよね♪
色違い、もっと欲しいな~って思ってます。
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年04月19日 21:17
さすがsiori412家の行動範囲は凄いっ
しかも母だけなのに・・・
あっちからそっちへ行って最後はこっちへ・・・
すごい・・・

人の多さと物の豊富さに付いて行けない私です(笑
Posted by よしにい at 2010年04月19日 22:18
まいどです!


ふむふむ、1日の移動距離としてはなかなかかと(笑)

で、収穫?被害?は最小限ですみましたか。

これもなかなかお洒落ですね!
Posted by genkigenki at 2010年04月19日 23:24
>kazurin0818さん

コメバ遅くなってすみません<(_ _)>

やっぱ晴れ~♪♪
絶好のゴルフ日和・・・じゃなかった、キャンプ日和だといいなぁ(笑)
週間天気を、毎日毎日見てはホッとしてます~

そうそう。
仕事の時は雨でいいんですよね~^^
すかーんと晴れの日に仕事してると、
「何やってるんだろう???」っていやになっちゃう~(>▽<;;
Posted by siori412 at 2010年04月20日 19:09
>えののさん

ご家族でショッピング、
何か掘り出し物はありましたか??
せっかく出かけた、と思うと、
手ぶらで帰るのもなんなので・・・ってついつい買っちゃう(笑)

UTILITYさん、とってもおしゃれな感じでした。
なんだか私では気後れしちゃうような・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
おもしろいものがいっぱいありましたよ~
Posted by siori412 at 2010年04月20日 19:11
>ぴょんたんさん

そうそう。都会♪
うちは大阪でも田舎やからね~、
こういうとこに行くとわくわくするのよ~^^

んー、でも、やっぱ子連れでいくとこじゃ・・・(。>0<。)
ほんまほんま、一緒にショッピング行きたいわ~^^
もちろん夜まで・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by siori412 at 2010年04月20日 19:12
>drunkwhaleさん

どもです(*´∇`*)

おソロ???おそろおそろ♪♪
うちの娘っちと(笑)
マーク入りとマークなしじゃ、やっぱりマーク入りを選んでしまう
悲しい性・・・(>▽<;;
Posted by siori412 at 2010年04月20日 20:59
>わっきーさん

DINEXのマグ、おされなわっきー様にはぴったりですのよ( ̄ー+ ̄)
冷たいもの???
そんなの、決まってるじゃないですかぁ~
朝起きぬけの牛乳ですよぉ~(嘘)

UTIlTY。
今回はなんとかたどり着けましたが、
二度目はきっと無理でしょうorz
Posted by siori412 at 2010年04月20日 21:03
>nokko&まぁくんさん

たまの都会だったので、はりきっちゃいました(>▽<;;
元町とか、土地勘ありありなつもりでうろうろしたら、
速攻で迷子になっちゃいました(* ̄□ ̄*;

我が家、ビールは缶から直接、がお決まりなので、
ホントにここにビールは入らないんですよぅ~(笑)
母のカクテル用でしょうかね~( ̄ー+ ̄)
Posted by siori412 at 2010年04月20日 21:06
>ごろーちゃんFamilyさん

せっかくのお出かけだと思って、うろうろうろうろしていたら、
かなり遠いところまで行っちゃって・・・
娘??もちろん「つかれたー」って文句たらたらだったわ(-_-;)

DINEXのマグは、安いですからね~。
普通に雑貨屋さんで買うのとおんなじなので・・・
ごろーちゃんにヒミツでこっそり買うというのはだめですか??(笑)
Posted by siori412 at 2010年04月20日 21:10
>morisannさん

ふふ~( ̄ー+ ̄)
父を職場に送り込んだその足でだったので、
ちょっと時間は早かったのですが、
その分都会を満喫できましたよ~

200スキ、お買い上げしなかったんですか???
またWink使用のバーナーでシーズニング、
見たかったのに~(笑)
Posted by siori412 at 2010年04月20日 21:12
>けんさくかーちゃんさん

え~!!人ごみだめなんやね~!
けんさく家あたりも、人多いんやと思ってたけど・・・
観光客が多いのと、街中の人ごみとではまた違うんかな~

半分以上は電車移動やったから、
神戸までも楽勝やったよん♪♪

マグ、けんさく家のレポみて欲しかったんよね~♪
かわいいよね^^
シェラカップみたいに収納性はよくないけど、おしゃれー☆
Posted by siori412 at 2010年04月20日 21:17
>よしにいさん

おとなしく母子キャンに行ってたら、
ひたすら飲み続けていたような気が・・・(* ̄□ ̄*;
こっちのほうが、健全だったようにおもいますです、ハイ(笑)
たまにはキャンプ以外のお出かけも楽しくて、
あっちこっち行きまくってしまったのですよね~
Posted by siori412 at 2010年04月20日 21:19
>genkiさん

移動距離、運転してたのはほとんど電車の運転手さんだったので、
楽チンでした~(笑)

お買い物はこの程度で。
食費もIKEAとか南京町とかで、リーズナブルでございました♪
こういうかわいい買い物は、
なかなか父とはできませんので・・・
女子のオカイモノの特権です~( ̄ー+ ̄)
Posted by siori412 at 2010年04月20日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中へ。
    コメント(24)